|
盗聴盗撮対策.盗聴器盗撮カメラ発見除去デジタル盗聴盗撮機器発見にも対応 日本全国出張
調査致します
盗聴盗撮調査や電話相談で盗聴盗撮された内容をネット上に書き込みをされてる様子だとおっしゃる
方が大勢居ます。
これまでは、盗聴盗撮調査を行ったその中でも悪質と思われる物のみネット上で探しておりました。
これより、盗聴盗撮調査を行っていない方にも、このサービスを行う事にします。
御自分で何千何万と出てくる検索結果を確認する事は大変です。また、客観的な検索項目を入れる
事も難しいでしょう。これまでの経験と集中した作業で初めて目的のサイトや書き込みを見つける事 ができます。
誹謗中傷などの書き込み、画像動画の投稿などは、対象者の名前をそのまま書き込んでいる事は非
常に少ないです。
その為、調査希望者の方には多くの個人情報をお聞きします。
そこから考えられるキーワード、ネット上で使われる隠語等をキーワードに検索を繰り返して行いま
す。
また、どういう内容が書き込まれていると想定されるかもお聞きします。
画像、動画がアップされていると考えられる場合は、顔写真、全身写真もお送り下さい。
必ず離れた場所の公衆電話か盗聴の恐れの無い場所からの携帯電話でお願い致します。
その際に聞き取れる限りの個人情報をお聞きします。氏名住所年齢はもちろん御住所の通称、最寄
り駅、街道名、子供時からのニックネームなど、多岐に渡ります。できるだけ書き出しておいて下さ い。
画像、動画がアップされていると考えておられる方は御自分の写真の提供もお願い致します。その場
合は顔のアップ、全身写真が必要になります。
お振込みの確認が出来次第に調査に着手致します。
それらしき書き込み、画像、動画が見つかりましたら、その都度御連絡を致します。できるだけ連絡の
取れる電話番号、メールアドレスを御連絡下さい。その時点で目的の物と判明しましたら調査は終了 致します。
調査料金が残っていた場合は、銀行振り込みにて振込み料金を引いた上で御返金致します。
調査目的の物が見つからずに調査期間が終了した場合、返金は致しませんので御了承下さい。
以上のサービスを行い判明した、アドレス、使用プロバイダは全て報告致します。
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受け
ています。
Copyright 2002-2008. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission
携帯電話でご覧の方はブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。 電話番号0877-44-4002 電話
受付時間10時〜21時 |