ガードテクニカは探偵ではございません。ご注意下さい。
![]()
掲示板を見ていて恐ろしい書き込みを見つけました。
知人に盗撮されそのビデオがやくざに渡ってしまいばら撒くと恐喝され、そのビデオは雑誌にまで載ってしまったというものです。
盗聴盗撮は犯罪に簡単に結びついてしまいます。そして取り返しの付かない事にもなってしまいます。
そこで対策です。
頻繁に盗聴盗撮調査を行いましょう。それしか対策が思いつきません。
彼氏を選ぶといっても、結婚して10年一緒にいても心底はわかりません。
常に警戒心を持っているわけにもいけません。疲れてしまい人生を楽しめません。
その、気苦労の分を業者に肩代わりして貰うのが一番だと思います。
![]() ![]()
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。
![]() 盗聴盗撮、情報漏えい、プライバシー侵害などでお悩みの方、ガードテクニカに御相談下さい。
■電話番号0877-44-4002■電話受付時間11:00〜20:00 |