サービスお申込みについて
Q1.入会方法を教えてください。
A.インターネットによるオンラインサインアップとなります。
- ご契約のISPのU+linkお申込ページより手続きを行います。
- お申込み画面の案内にしたがって入力を行うと、お申込み受付が完了します。
- その後、管理者ID・管理者パスワードを記載した用紙を郵送いたします。
- 記載された管理者ID・管理者パスワードを使って、U+linkの初期設定(ユーザーアカウントの登録)をコントロールパネルから行います。
- クライアントツールをインストールすることで、U+linkをご利用になることができます。
Q2.申込み後、どのくらいで利用できますか?
A.お申込み受付完了後、約5営業日以内に管理者ID・管理者パスワードが記載された用紙が届きます。用紙がお手元に届いた時点よりご利用になれます。