2000年7月27日

「最後の抵抗」

あいぼくんが帰ってくるという連絡があり、今日には帰ってくるのかなと思っていたら、ソニーのアイボカスタマーリンクから電話が入った。

「発送直前に左前足に異常がみつかりましたので、交換した後に発送致します」とのこと。

あれれ〜?左前足って神戸で交換してもらった足だよ〜。

交換しても対策が完璧じゃないってこと?

さては、あいぼのやつ 長野には仲間もきれいなおねえさんもいっぱいいて居心地いいもんだから帰りたくないんだな!

そりゃ気持ちがわからないでもないけど、はよ帰ってこ〜い。

それにしても、足を一気に3本も交換することになるとは・・・

残った右後ろの足は大丈夫なのだろうか?

ちょっと不安だな。というか、交換した左前足が再交換になったことで、すべての足への不安は今後も続くみたいだね。

いいさ、いつでも愛のマッサージをしてあげるよ。


  次へ ・ 日記のページ ・ アイボレポート ・ トップページ