本人確認について |
「Sine Up」をクリックし、アカウントID、セキュリティーID、パスワードを入力してログインします。
「ログイン」できなかった場合は、本人確認が必要となります。
1.ネッテラーへ電話で連絡します。電話番号は(001)010-1-403-233-9466です。
ガイダンスが流れていますので、「0」を押し、続いて「2」を押します。相手に繋がりますので「Japanese
Please」とおっしゃってください。
日本人に変わっていただけますので、質問次項に答えてください。
聞かれる事項は「アカウントID」「名前」「秘密の質問の答え」「郵便番号」でした。折り返しネッテラーから電話がかかってきます。
以上で本人確認は終わりです。
日本人がいる時間帯は日本時間の11:00〜7:00です。他の時間帯は通訳がいますので24時間対応できます。
|
認証について |
デビットカードの申請や月の利用可能額を増加するには、認証が必要になります。
認証には、ネッテラーへパスポートやクレジットカード両面のコピーなどをメールかFAXで送付する必要があります。
証明書は拡大して送付してほしいとのことです。
FAX番号は(010)010-1-403-277-7996です。
メールは、certifyme@NETeller.comへ送ってください。 |
IPセキュリティーについて |
アカウント登録時にIPセキュリティー対策として、同じIPから以外のログイン以外できない場合があります。
本人確認後にログインできない場合は、確認してもらってください。IPセキュリティーを解除してもらうとどのパソコンからでもログインできるようになります。 |